メイン | 2005年03月>>

2005年02月28日

カルチャークラブ

グレイティスト・ヒッツ




昔、中古ビデオ屋さんの店内でカルチャークラブのPVが流れていた
「カマーは気まぐれ」が衝撃的で、あまりにもそのPVが欲しかったので
店のおじさんにお願いしてゆずってもらった。
以後、ビデオの劣化と闘いつつ、大切に見ていたが、今回このDVDを発見!!
これからはガシガシ見れるぅ。

もっと詳しくみちゃう。


20周年記念ロイヤル・アルバート・ホール・ライヴ



なんかわからんけど、面白そうやから買います。
もっと詳しくみちゃう。

カテゴリー:これ見てDVDこれ見てDVD 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

シンディ・ローパー 

Twelve Deadly Cyns...and Then Some [IMPORT]

僕がめちゃ、めちゃ好きなCDのひとつ 「Twelve Deadly Cyns ...And Then Some (Japan)」のDVDバージョン。 もっと早く買っとけば良かった。 もっと詳しくみちゃう。

Live at Last [IMPORT]

2004年3月にNYで行われたライブDVD。 この来日ライブのチケットを持っていたものの 親父の緊急入院によって行けなかった記憶がよみがえり 今回、乱れ買いをしておるしだいでございます。 もっと詳しくみちゃう。

カテゴリー:これ見てDVDこれ見てDVD 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年02月25日

入門RSS Webにおける効率のよい情報収集/発信

最近、めっちゃブログの構築とデジオにはまってるんですけど 今、デジオを公開させてもらってるサーバーがよく落ちちゃうんで いずれは僕のサーバーでデジオを公開できたらなぁっと。 で、そうなったらキチンとRSSを学ばなければいけないので 2,100円でちょっと高いけど思い切って購入しました。 まだ届いてないけど、今からめっちゃ楽しみです。 また眠られへんようにるぅ。 もっと詳しく見ちゃう

カテゴリー:この本、読んでこの本、読んで 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

伊丹十三DVDコレクション ガンバルみんなBOX (初回限定生産) 

なんか急に伊丹十三さんの作品がみたくなって購入しました。 衝動買い大魔王の僕ならではの買い物です♪

もっと詳しくみちゃう。

カテゴリー:これ見てDVDこれ見てDVD 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年02月15日

2/15てんちょ〜のあいさつを新設

時間帯によって変わる「てんちょ〜のあいさつ」を作ってみました。
「遊んどらんと仕事せぇ!」って声が横から聞こえます。
しゃちょ〜、すんません。

カテゴリー:新コーナー誕生 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年02月13日

2/13「きなりせんべい」と「米蔵」を登録しました

「アラチゴタせんべい」
「米蔵1升瓶」を新発売。

カテゴリー:新商品登場! 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

 
PAGE TOP