<<2005年02月 | メイン | 2005年04月>>

2005年03月31日

お引っ越し。

見て!見てこの感じ!

「てんちょ〜のひとりごと」を
自分のブログに引っ越しましたぁ!

あと、ついでに音声日記もココに引っ越しましたぁ

どうですか?
どうですかこれ!

僕のふぁいばりっとからーである
オレンジ色を基調にしてみたんですけどぉ

昨日、急に思い立って、サクサクっと作ったので
まだまだ納得のいかないページですが

「ひとりごと」ファンの方、「声でとるで」ファンの方。
新・てんちょ〜の日記をよろしくお願いします。


今からもうちょうい改良するっす。

では!

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年03月30日

スタイルシート スタンダード・デザインガイド


"スタイルシート スタンダード・デザインガイド―SEO/ユーザビリティ/アクセシビリティを考慮した実践的HTML&CSSデザイン術" (エ・ビスコム・テック・ラボ)

僕の頭では理解できないCSS。これを読んで勉強しますぅ。

カテゴリー:この本、読んで 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年03月27日

フリーマーケット

楽しかったぁ。
めちゃめちゃ楽しかったぁ
西脇豊子先生のモノマネに成功!
でも、志半ばで挫折!

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年03月26日

流行る店。

流行ってる店は特徴がある。 
 
めちゃめちゃ美味しい店か 
めちゃめちゃ安い店か 
めちゃめちゃ居心地の良い店 
 
今時、安いだけの店は流行らない 
そして、安いだけの店は大手に勝てない 
 
美味しい店も同じ。 
ひとそれぞれ味覚なんて違うから 
これが全人類が100%美味い! 
なんてものは無いはず。 
 
でも、居心地の良い店は違う。 
どの店にも、店の中のどこかに 
『笑顔』と『笑い』があるんです 
 
笑い。 
僕、大好きです。 
 
ウチのお客さんのお店で 
流行ってるところは 
全て笑いがあります 
 
店中、笑いでいっぱいです。 
笑いがいっぱいって事は 
お客さんもいっぱい。 
 
笑い。 
ほんとに大切ですね。   

カテゴリー:店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年03月06日

僕の彼女を紹介します(特別版)


僕の彼女を紹介します(特別版)

みなさん、この映画を見はりましたぁ? もうね、めっちゃ号泣ですよ!!!

てゆーても、僕は泣きませんでしたけどね(笑)
でもでも、会場中、涙、涙、涙。
ほんま、号泣大爆発な映画でした。

涙と笑いのバランス。
緊張と緩和のバランス。
どれをとっても最高っす!

もう、ぜ〜ったい、おすすめです!!

オススメ度「10」をつけたいですねぇ。

カテゴリー:これ見てDVDこれ見てDVD 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年03月02日

Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術"



"Movable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術" (エ・ビスコム・テック・ラボ)は、 今、めちゃめちゃ参考にしてる本です 自分でブログを構築される方には最高の一冊だと思います。
もっと詳しくみちゃう。

カテゴリー:この本、読んで 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

 
PAGE TOP