<< 忘れてたぁ!! | メイン | 目つき。 >>

2005年04月07日

巨大芋。

「うまい!」

美味しいものに出会うと
思わず叫んでしまう言葉です。

今日、昼過ぎ、僕宛に小包みが届いた

おそるおそる開けてみると
中には巨大な物体が入っていた

その物体。
20センチくらいはあるだろうか
とにかくでかい!

香りは、ほんのり甘くせつない。

なんだ!いったいコレは何なんだ!

小包みに貼ってある紙をよく見ると
「スイートポテト」と書いてある。

すぃ〜とぽてとぉぉぉお?

これがか?
この巨大な物体が「スイポテ」なのか?

喰ってみた。

「うんまぁ〜い」

最高です!
めっちゃ最高です。

スイポテを切り、裏側を見て初めてその巨大さの意味がわかった。

このスイポテ、巨大なお芋さんを
まるごと一個、入れ物として使って作ってるんです!

おそらく、この一個を仕上げるのには
そうとうな数のお芋さんが使われている事でしょう。

そりゃ、うまいハズだわ♪

これを送ってくれた「あ○さん」
めっちゃ嬉しいっすぅ!

ほんまにありがとう!!
最高ですぅ。
お礼、4月下旬まで待っててねぇ♪

050406imo.jpg
↑ クリックすると、でっかくなるゼ!


新コーナー  今日の昼飯!
エルナ・ア・ドリアーンさんのハンバーグランチ 1400円
このデミグラスソースは美味すぎ!
皿、指で舐めたった(笑)
SN260007.jpg
↑クリックで大だぜ!

同じくエルナ・ア・ドリアーンさんの春限定 ホワイトアスパラ 800円
歯触りが、サクッサクッとして、おいちい。
SN260009.jpg
↑クリックで大だぜ!

カテゴリー:店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね


コメント

 
PAGE TOP