<< 引っ越しました | メイン | ダンジリです!! >>

2005年05月03日

めどゅーさばあちゃん

実家から僕の家まで徒歩10秒。
スープの冷めない距離ってゆーんですか?
とにかくめっちゃ近いんです。

だから、その間の服装は
たまに、とんでもない服装のときもあるのよ

今日ね、いつものようにお風呂で5時間ほど寝てたのさ。

やっぱり春ですやん。
もう温かくなってきましたやん。
風呂上がりなんて暑いですやん。
服、着るのめんどくさいですやん。
早朝5時半ですやん。
誰も歩いてないですやん。

そんなとき、デキル男の衣装は・・・

パンイチですよ!パンイチ!

朝の爽やかな風が
僕のBODYをクールダウン。
最高の気分でございます。

ところが!!!!!

実家の玄関からの短いストレートをへて
左コーナーを曲がった時、悲劇は起きた。

いつもなら誰も通らないその道を。
早朝の爽やかな風が吹き抜けるその道を。

おばあちゃん2人組が散歩してるぢゃん!
おばあちゃん僕を見つめてるぢゃん!
僕の若いエキスを眼球で吸収してるぢゃん!

凝視。

久しぶりにされてしまいました。
活力が。活力が吸い取られていくぅ。。。

こんな状態で今日のダンジリ、引っ張れるのかしら。。。
がんばろっとぉ

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね


コメント

 
PAGE TOP