<<2005年05月 | メイン | 2005年07月>>

2005年06月30日

yaocoさん、おめでとぉ!

今日は僕のマイミクyaocoさんのお誕生日。
僕からのプレゼントは、僕の大切な、大切なデジオを
yaocoっちぃにプレゼンツしちゃいました。

僕の崇高なデジオが汚されちゃった・・・
僕の報道系ど真面目デジオが・・・
僕の一度も下ネタを言った事がないデジオが・・

汚されちゃったぁぁん(泣)

大嘘。

yaocoさんのデジオ、けっこう素敵ですよね
てゆーか、僕より美味いですよね。
みなさんはどう思われますか?

感想、よろしく!!

yaocoさんおめでとぉ。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月26日

禁断の酒 アブサン

ちょっとヤバイお酒、アブサンを飲みました
大盛りショットで3杯も飲んだのぶちゃんは
恐怖心が皆無な無敵の兵隊さんのように
どこか遠い世界に飛んでいってしまいました。

恐るべしアブサン!

あとは100回目のお祝いメールを
山盛り読ませていただいております。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月25日

Movable Type関係の本を買うぜ!

まずは・・・


"Movable Typeブログテンプレート&デザインガイド―マルチユースなテンプレートによる効率的なブログ制作" (エ・ビスコム・テック・ラボ)




つぎは。。。


"ブログ自由自在 Movable Type 上級カスタマイズ術" (藤本 壱)



この2冊で勉強してみます

カテゴリー:この本、読んで 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月24日

100回目のデジオだぜ!

100回目のデジオとゆーことで
めちゃめちゃたくさんのメッセージが届いております
そのため時間が55分くらいになっちゃいました

お時間のある時に聴いていただけると嬉しいです。

ゲスト
yaocoさん、のぶちゃん

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月22日

99回のデジオだぜ!

だぜ!

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

Googleで僕の顔面が高HIT!

なんか知らんけどGoogleのイメージ検索で「ハゲ」て入力すると
僕の顔面が出てくるらしい。

うぅ〜ん。。。

こら!Google!!

詳しく見てみる?

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月21日

超激辛ソース グランドゼロ ハバネロすら甘い!

食品展示会で発見した激烈に辛いソース。
つまようじの先にちょっとだけ付けて、それを口に入れようとしたら
担当者の方から「その量は危険です!」と言われたので
ティッシュで拭き取って、つまようじに染みこんだ残りカスだけを舐めただけなのに
舌を引きちぎりたくなるくらいに猛烈に辛かったです。
人間の食するものではありません。本気で辛いです。クソ辛いです。
あまりオススメできませんが、なぜかメーカーでは人気急増で、ただ今、品切れ中です。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月19日

きなりのたれ登場!

15ee5dd3.jpg
ついに!ついに!「きなりのたれ」を正式に売らせてもらえるようになりましたぁ!!

これ、ほんまに大好きなんです。

焼き肉にも良し!バーベキューにも良し!野菜炒め良し!

焼きうどん良し!釜揚げうどんやお好み焼きにもGoodだったぜ!

田舎のおばちゃん達が、真心込めて手作りした

ほんのりカレー味のタレで高です。無添加・手作り。 360ml

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX

僕、このドラマ、めちゃめちゃ好きですねん。


"恋におちたら ~ 僕の成功の秘密 ~ DVD-BOX" ()

カテゴリー:これ見てDVD 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月18日

メールの紹介

デジオにいただいたメールを読ませていただきました。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月16日

アキコミニトマト

ジョージさんがウチの店にやってきてくれました
めちゃめちゃ美味いミニトマトを持って。

このトマト、噂には聞いてたけど
ここまで美味しいとは思ってなかった

アキコミニトマト
島根県松江市の大井川さんが必死こいて無農薬で作らはった伝説のミニトマト!
皮が薄くて、めちゃめちゃ甘いこのトマト!
ちょこっと冷やして喰うたら、めちゃ美味い!
ほんまにビックリしますよぉ!
この前の音声日記でも言いましたけど
このトマトは絶対に買いですわ!

なんでこんなに甘いのか聞いてみたら、トマトの中の酸味の部分を司るゼリー状の部分が少なくて、甘みを感じることができるんですって
「産地→いづよね」ですから採れたてやで〜!!

てゆーか、今、家に帰ったら
さっき届いたばかりのミニトマトを甥と姪が爆食。
わずか2時間で2キロも喰いやがった!!
3キロも買ったのに、あと1キロしかないやんけぇ!!!

ショップはコチラ

思わず、一気喰いの癖が出てしまい
また何を言ってるのか、わからないデジオになってしまいました。

今回はめちゃめちゃ声のデカイ
ハイテンションな二人デジオですので
ボリュームを小さくしてお聴きください。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月15日

デジオの更新です

久しぶりに高橋隆史の常識の日本史をやってみました
今回はデジオ宇宙に小技を仕掛けました。
みなさん、見付けられますか?(笑)

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

mixiの紹介文だぜ!

今日もデジオだけの更新なんですぅ

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月14日

デジオの更新のみです

第二回関西デジオ放送連絡協議会@谷町空庭の感想。

あと、90回目の感想メールの紹介。

などなどしております。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月12日

祝90回デジオ

今年1月末に始めた僕のデジオも
やっと90回目を迎える事ができました
今回のデジオは録音後、一回もチェックしていないので
自分でもどんな内容かわかりません

覚えているのは
「名古屋Vickies」のお二人がゲストに来てくれて
僕がワサビ鉄火を5つも一気喰いした事かな   ふぉぉおぉぉぉ!

今回は89回のサイレントデジオではなく
めちゃめちゃハイテンションでお贈りしております
ボリュームは小さめで。

しかも、デジオ放送中に別の友達から携帯がかかってきて
放送収録放棄して「名古屋Vickies」に収録をまかせちゃってます。

「名古屋Vickies」が歌う、スペシャルデジオ。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

動画に挑戦!

僕の名古屋行きには二つの目的があった

ひとつは、前から書いているように
イタリアの友達に会いに行くこと

そして、もうひとつは見えるデジオを撮ること!

もちろん、僕にはそんな技術はない
特殊な技能を持った集団にお願いするしかない

特殊な技術を持った集団・・・
それはibk率いる「名古屋Vickies」
「Midnight Vicki 35 」という
シュールな笑いを追及した番組の精鋭スタッフ達だ。

彼らはすごい
作品に対する妥協を一切許さない
僕はそんな彼らに共感し
今回、初絵ジオの製作を依頼した・・・


主演は僕。
最高の絵がとれた。

一刻も早く世間に披露したいがために
ibk氏は2日間も徹夜で作業してくれた。
toss-EOさんは仕事を休んでまで来てくれた
sacco tuorbanさんは名前の読み方がわからない

みなさん最高の漢でした!

最高のヤツラが作った
最高の絵ジオ。
ちょっと重いけど、ぜひ見ておくれぇ!

http://homepage.mac.com/ibk_swbf/no2/_main/flash/vicki-ko-sp/tencho-ko-special.html
「フラッシュを開く」ボタンを押してください

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月09日

てんちょ〜in名古屋

名古屋へ行ってきました
新幹線で僕の横に座ってたのは
とっても素敵な若ママさん。

お子さんと「あるぷす、いちまんじゃくぅ」って手を叩きはじめた。
めちゃめちゃノリノリだ。

約30分くらい続けている。
まったく飽きないご様子。

お子様の腕がパチパチあたる。
けっこー痛く、ツライ。
その後、飽きたのか、お子様爆睡!

お子様の足は窓ギリギリに
お子様の頭は僕のおなかの上に・・・

お子様のフサフサな髪の毛が
僕のおなかをくすぐります。

お子様のフサフサな髪の毛が
僕の胸キンをくすぐります。

お子様のフサフサな髪の毛が
僕の乳首をこねくりまわす。

やめて!乳首起つやんけぇ!
やめ、やめ、やん♪

お子様のフサフサな髪の毛にメロメロになった川崎でございますぅ


名古屋で作ってもらった作品。
絶対見てくれよな!
ういろうSP

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

僕のカレーが。。。

ゆかPONさんごめんねぇ

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月06日

デジオの更新だけです。

・ibkさんのテーマソングを歌いました
・雑誌の取材を受けました
・イタリアの彫刻家さんが帰国します

すぱデジオ

もりでぢ その1
もりでぢ その2

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

見合い結果

木曜日にお見合いちっくなのをしてきました。
「背が高くて、目が大きくて、細い女性」と聞いていたのですが
僕の目の前にあらわれた女性は・・・

その女性に名刺をお渡ししたところ
テーブルの上に置いたまま放置。
あげく、料理の皿の下敷きに!(泣)

そんな悲しい思いを
僕とほぼ同時期にしていた男がいた!
それが、しゃくれもあい!
そう、しゃくれもあい!
兄貴!一緒に泣きましょうねぇ(泣)

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月04日

オフ会

mixi神戸の飲み会に行ってきました
となりの女性(30歳主婦86D)が
すごく楽しくて激しい方で
はじけまくり大王の僕が
ただの小心者になってしまうくらいでした。

でも、とにかく楽しかったぁ♪
ZONOさん、さんきゅう!

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2005年06月02日

カンツォーネ

僕の親友がシェフをしている
神戸精養軒では2ヶ月に一度
ランチの後にコンサートを開催している。

うちの母は、なかなかお気に入りらしく
今までに開催された4回とも全て見に行ってたんですが
今回はいつも一緒に行く姉が急用で行けなくて
急遽、僕が行くことになったんですが

いい!
ランチ後のコンサート企画!
これ、いい!最高!

まずここのランチが美味い!

今回は親友考案の「鶏の胸肉フライ」
鶏の胸肉に秘伝の何かを詰め込んで
軽くフライにしたものに
精養軒秘伝ソースをかけた逸品。

美味!
ソースとフライのからまり具合が最高やねん。

あと、母が食べていた海老フライ!
これがまたサックサクで新しい食感の海老フライでした
あのフライなら20尾くらいなら楽勝で喰えそうです。
うまかったぁぁぁぁぁ!

そして、そしてコンサート!
今回のお題は「ピアノとカンツォーネ」

今後期待の若手カンツォーネ歌手が
日本の童謡、サイモン&ガーファンクルなど
合計7曲を披露!

全身に響き渡るような声。
よかったぁ。

あまりにも良い声だったんで
今回の音声日記はカンツォーネの真似をしちゃいました。
かなりボリュームを小さくしないと
鼓膜が痛いかもしれません。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

軽トラの車窓から

あとで書きます

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

 
PAGE TOP