<< [stella 702] | メイン | お菓子を喰いまくりましたぁ >>

2005年08月13日

stella 702 打ち上げ

今日はstella 702の打ち上げ。
めっちゃ楽しかったっすぅ。

公開デジオ録音をさせてもらって
スタッフのみなさんのコメントをいただいてきました。

[stella 702]特性Tシャツを作ってくれたリョウジさん。
摩耶山頂ラジオのDJをしてくれたメディアピクニックさん。

一緒に生ビールを担当してくれたサワサキさん。
怒濤のごとく押し寄せるお客さんをさばいてくれた、きつねっこさん。

焼きそばをガシガシ焼いてくれた 博士さん。
トレイをビシバシ回収してくれた ぴよさん。

僕が失敗した泡あわのビールをジャブジャブ飲んでくれた 高木さん。
さるでぃーな・すいしゃーな(オイルサーディン)を作ってくれたパブロ夫妻。

殺気立つお客さんとの金銭の受け渡しを仏の笑顔でさばいてくれたナディブニン。

そして、そして。
今回の主役naddistさん!

ホンマに、ホンマにありがとうございました。
今回の企画、めっちゃ楽しかったですぅ!!
また、お手伝いさせてくださいね。

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね


コメント

 
PAGE TOP