<< はわい旅行。 | メイン | ばれんたいん >>

2006年02月12日

大根焼酎がやってきた!

神奈川の酒屋さん
たっかすぃ〜君のところで紹介されていた
味は「かいわれ」香りは「たくあん」とゆー
幻の大根焼酎がついに届きました。


たっかすぃ〜君の日記で紹介されてから
めちゃめちゃ気になってて
たっかすぃ〜君に無理矢理お願いして送ってもらいました
大根焼酎

で、先ほど届いたんですけど
焼酎1本だけの注文なのに
めちゃめちゃ大きい箱だったので
小さな箱が無かったのかな??
って、思ってたら、あなた!


幻の三浦大根が入ってるぢゃないのさぁ!
ものすごいでっかいよ、この大根!
ものすご、嬉しかったので
とりあえず丸かじりしときましたw
大根まるかじり


あっ!そうそう!
僕、こういった謎の新商品が手元に届いたら
すぐに味を確認したいたちなのね。


えぇ。今回も味見しましたよ。
アルコールに弱いって事を忘れて。


The 酔っぱらいw
酔っぱらい

追伸。
たっかすぃ〜君ありがとう!!
おかげで、今日の午前中の運転はできなくなりましたw

カテゴリー:店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね


コメント

 
PAGE TOP