<<2006年02月 | メイン | 2006年05月>>

2006年03月07日

初めて救急車に乗りました

昨日の朝、猛烈な腰痛で起き上がれなかったので
おもわず救急車を呼んじゃいました

救急隊員さんの重そうな顔が今も忘れられないっす

で、診断の結果は・・・
ただの腰痛ではなくウィルス性のものかも!
との事です。

寒気と熱がかなりヤバいです

食欲もなくて
一昨日の夜に木村太郎さんとラーメンを食べてから
おにぎり一個しか腹に入れてないっす

で、そーなると気になるのは体重。
100キロきってたら嬉しいぜ!
と、淡い期待を胸に体重計に乗ってみると・・・

106.6キロ!
増えとるやんけー!!

考えられる事はただ一つ
105キロだと思ってた体重が
もっと重たかったって事あるよw

寝る。

カテゴリー:店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2006年03月05日

米倉利紀さんinZepp Osaka

米倉さんのライブのレポをしてるんですけど
ほとんど自分の事を話してますw


悲しみのライブレポはこちら
http://db1.voiceblog.jp/data/koedetorude/1141568951.mp3

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

2006年03月03日

ファレリー兄弟の映画が好きなんじゃー!

この兄弟の作品は見る人によって賛否両論ですが
僕は思いっきり「賛」です。

『差別的』と取られかねない題材を進歩的に扱い
心が温まる物語と下品なネタをみごとにmixさせて
感動と笑いを僕に提供してくれるのがファレリー兄弟です。

今回amazonで購入するのは、この作品。


性格が正反対の結合双生児が繰り広げるコメディ

"ふたりにクギづけ〈特別編〉" (ボビー・ファレリー, ピーター・ファレリー)

amazonのレビューの一文。
『なぜかこの映画を観ると「もう少しだけ頑張れるかも」と元気を貰えます。 』
を見て衝動買いしてしまったのがコレ!



"キングピン~ストライクへの道~" (ピーター・ファレリー, ボビー・ファレリー)


まだ手元に届いてないけど
今からドキドキしてますぅ

カテゴリー:これ見てDVD 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL | コメントを書く・読む (0)

146・斎藤一人さんの「ツイてる」について

姉に勧められた斎藤一人さんのお弟子さんの本を読んで僕的に思った事を
今、一番熱い企業家「ひまわりサービス」の村山さんとお話しちゃってます。
あとNHKさんの制作会社のお姉さんについて (*´Д`*) ハァハァ  

音声を聞く

カテゴリー:ネットラジオ 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL

 
PAGE TOP