<<2011年09月 | メイン | 2012年06月>>

2012年02月19日

鶏っくさんと岡山ひのひかりが「せやねん」に!

土曜日のお昼のテレビ番組「せやねん」さんに

いづよねのお得意先さん「鶏っく」さんが登場してたぁ

ここのマスターと僕は

中学校の時からのお友達で

彼がお店を開いたときに仕入れていたお米が

どうにもこうにも、厳しいお味だったらしく

お米マイスターの僕が

鶏っくさんの唐揚げに最も合うお米

「岡山県真庭産のひのひかり」をセレクトさせてもらいました♪



toriku.jpg

テレビ局の方達も絶賛してくださったそうで

めちゃ嬉しい気分でございます♪

美味しいお米は

笑顔が広がりますねぇ♪

気になるお店はこちら

    ↓


三宮 ごはんや鶏っく

カテゴリー:マスメディア店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL

2012年02月07日

ダルビッシュ有選手のお父さんにぃぃぃぃ

昨日、学生の就職活動をサポートし
社会人としての「生きる術」を磨く活動をされている
将来塾の塾長の柳本先生とお会いしていました。

その時に、強烈に幸運なご縁が発動!

神戸ですごく影響力のある夫人と出会えました。
で、なんや、かんやのご縁があり



ダルビッシュ有 選手のお父さんに
いづよねのお米を
手渡ししすることができました!

すっごいぞ、僕の幸運!



僕のまわりのみんなに感謝!

カテゴリー:店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね

この記事のURL

 
PAGE TOP