<< 僕がお米を売らせてもらってる理由。 | メイン | 最近の取材は動画で公開なんですね(^^) >>

2013年07月13日

いづよねの村岡こしひかりがテレビに登場!

ついに

いづよねがテレビに登場しましたぁ

応援してくださったみなさま

本当にありがとうございます(^^)

【かんさい情報ネット ten.】

NCM_0327.JPG

いづよね登場!

NCM_0333.JPG

店長登場!


NCM_0337.JPG

ケニアから留学で日本にきている

ステキな学生さんが

日本一美味しいおにぎりが食べたいってゆー

ステキな依頼をしてくれました(^^)

NCM_0345.JPG

2012年のお米コンテストで

日本一になった兵庫村岡米を選ばせていただきました。


NCM_0350.JPG

精米にも少しこだわりを。

NCM_0351.JPG

いづよねの母上さまが握ったおにぎり

通称「母の味おにぎり」完成!

NCM_0353.1.JPG

めちゃ喜んでくれました♪

NCM_0362.JPG

さらに、激しいご依頼が!

バニラアイスを具材にして欲しいとのこと。

NCM_0364.JPG

とりあえず、磯の香りが強すぎる海苔を外して

バニラと醤油で。

NCM_0356.JPG

そして。

意外と美味しかったりしました。感動!

浅越ゴエさん、めちゃ楽しい方でした(^^)

カテゴリー:マスメディア店長日記 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね


 
PAGE TOP