<< 2016年2月のお米一覧表 | メイン

2016年07月27日

【最新版】お米好きなあなた、いづよねがスタッフ募集してますよぉ!

『スタッフ募集! 東灘区 笑顔になれるお米屋さん いづよね』


こんにちは、笑顔になれるお米屋さん店長【川崎やすお】です。

私は「お米であなたを笑顔にしたい!」

という想いを持って、

美味しく安心して食べていただけるお米にこだわった

米屋を経営しています。

おかげさまで

安心で美味しいお米を求めるお客様がたくさん来られて

人手が足りなくなってきました

そこで、僕たちと一緒に働いてくれる仲間を

若干名ですが募集していきたいと思います。

【店長川崎が考える理想のスタッフとは?】

● 笑顔でお客様の目を見て挨拶ができる方。
● 友達に「明るいね!」とよく言われる方。
● 相手を楽しませられる会話が出来る方。
● 忙しい方が楽しいと思える方。
● チラシのポスティングができる方。
● 土・日・祝日が出勤できる方。

【いづよねの店でやっていただきたいことは?】

●お米の精米
●レジのお会計
●配達の手伝い
●精米機の掃除
●店舗の拭き掃除
●店舗の掃き掃除
●糠倉庫の掃除
●お客様に商品の説明
●ポスティング

【いづよねでの1日の仕事の流れはこんな感じです】

モデル就業パターン

8:30 出勤(10分前出勤を奨励しています)
8:30 掃除・朝礼
9:00 配達用の精米 
    ・玄米を計る
    ・精米機に投入する
    ・白米を計り袋に入れる
    ・米袋に精米日時のシールを貼る
10:30 お客様がたくさん来店されます。
    ・接客(商品説明をして頂きます)
    ・精米→袋詰め
    ・レジでのお会計
    ・お見送り(明るく楽しく笑顔で会話をしてお客様を喜ばせてください)
    ・拭き掃除・掃き掃除

     日によっては、こんな事も。
    ・配達の手伝い
    ・ポスティング

18:15 精米機の掃除
    糠倉庫の掃除
    店舗の掃除

19:00 業務終了    日によってスケジュールの内容・時間は変わります。

【いづよねで働くとこんな良いことがあります】

●いろんな種類のお米が食べられる
●いろんなお米の知識を覚えられる
●お客様との会話を楽しめる

【いづよねで働く前にお伝えしておくことがあります】

□ 無断欠勤はどんな理由があっても、解雇いたします。
□ 遅刻する場合必ず電話で連絡ください。
□ お米を持っていただく事になりますので、基礎体力が必要です。
□ 挨拶は明るくて大きな声で、お客様の目を見て、心を届ける想いでしてください。

【いづよねのスタッフ募集に応募したくなった方へ】

以下の募集要項と採用までの流れをご覧いただき、お電話にてお申し込みください。

【募集要項】

●時給 900円
●研修 100時間【研修時の時給は850円】
●勤務時間 1・9:00 ~12:00
      2・13:30〜16:30(土曜・日曜)
      3・16:30〜19:00
      4・応相談
●勤務地  東灘区御影塚町2−24
●選考方法 履歴書による書類選考、面接、筆記テストにて決定
●担当 川崎

【採用までの流れ】

(1)まずはお気軽にお問合せ下さい。電話078-821-2502

(2)書類選考を行いますので、履歴書を店にご持参ください。

(3)面接日程を決定します。

(4)面接と筆記テスト(合否結果は3日以内にご連絡いたします)

(5)トライアル入店の実施 (1日2~3時間、3日程度の期間、トライアル入店して頂き、お店の様子を確認して頂きます)

(6)トライアル入店後にお互いに一緒に働きたいと思えた場合は仮採用となります。

(7)新人研修(100時間)…終了後に簡単な確認テストを行います【研修時の時給は850円】

(8)試用期間3ヶ月 研修終了後からはシフトを決めて、実際にお店に立ち仕事をして頂きます。【試用期間の時給は通常と同額です】

(9)3か月後に本採用となるうえでの面談を行います。

(10)本採用(双方に問題がなければ本採用となります)

私には『お米で日本中の食卓を笑顔にしたい!』という夢があります。

この夢を実現するお手伝いをしてくださる方。
一緒にいづよねで働きませんか!

あなたのご応募をお待ちしております。

電話 078-821-2502

担当 川崎

カテゴリー:スタッフ募集について 投稿者 :創業100年の米屋 いづよね


 
PAGE TOP